しむにっき

変な美女と出会う

理不尽なこと×2

セレブが家にやってきたので、「自己紹介を試みる」をしてみることに。

なんで家まで押しかけてきてるくせに自己紹介ができんのや!

やってられんわ!(家に帰す)

これほんと理不尽で笑う。

そして、理不尽なことがもう一つ…

この前のデート相手から、「私デートに誘われたの♡」と電話が来る…

や、やっぱミコちゃんって地雷系女子では?だってほら、カラオケデートしたの昨日なのに…。

悲しみ影人、自分で考えろと回答。辛いね。

が、デート相手と相性が良くなかったらしい。

だからって影人をキープしようとしてるでしょう!まっ!ほんと怖い女なんだから!

悲しい出来事が続いたので、癒しのショット。

二匹が楽しそうで、影人も嬉しいよ…(涙)

 

ラウンジへお出かけ

どこの誰か覚えてませんが(猫好き旦那かなあ?)、遊びに誘われたので参加してみることに。

わっ!ものすごい美人発見!彼女はベッカ・クラーク

大学パックの有名なポニテロングの女の子と同じ世帯の子のようです。

ミコちゃんのことは忘れて仲良くしなよ!と声をかけてみたのですが、

影人、すごいムッとしてる…

やだ…絶対ミコちゃんのこと引きずってるじゃん…

ただの美人ではだめになってしまったのか…

ベッカと仲良くなれる気がしないので、諦めてバーカウンターへ。

タレント・ショー・ケースっていうのがなんなのかイマイチ分かっていませんが、ここが一番込み合ってました。

一方ベッカ…

バーから遠く離れたソファで、健気にも大学の課題中。

何なのこの子…真面目すぎないか…

って、バーのところまできて、床に座って課題をやり始めました。

おいおいおいおい、豪快な美女じゃないか…

そして実はBritechester大学の文学を専攻しているんだとか。

Britechester大学では文学は高等学位のはずだから…

それって…文学部の院生ってこと…?

ちょっと、気の強そうな美女なのに、中身はバリバリ文学好きってギャップがすごすぎて好きになっちゃいそうです…

 

野良猫とあいさつできない

お散歩に来ました。

家の裏手が海なので、とんでもなく景色が素晴らしいです。

左奥に見えるのが影人の家。

海辺では、釣りをしたり、犬を連れてお散歩したりするシムが多くみられます。

こういう田舎でのんびりしたところで犬猫と暮らすのって最高ですね。

散歩から帰ってくると、玄関の前で猫が仰向けになって寝てました。

どうやらこの猫、野良猫のようです。

こんなかわいいピンクボーダーの服着てるのに?不思議だ。

ジャスティスもバレットも里親として引き取ったので、野良犬・猫からお迎えしたことないんですよね。

なので、ぜひ仲良くなってお迎えしてみたい!!

が、なぜか自己紹介できず…

どうして…?野良には挨拶できないの?いやそんなまさか…

あまりにできないので、影人をデバック?リセット?したのですが、それでも行動してくれませんでした。

悲しい…次に会った子とはお喋りできるといいな。