しむにっき

メンヘラ美女と肝の据わった美女

晦日のすれ違い

晦日がやって来ました。

晦日といえばカウントダウン、カウントダウンといえばテレビ…

というわけで、ちょっと小さめではありますがテレビを購入しました

全財産2000シムオリオンのところ、1900シムオリオンくらい使ってしまったので残るは100シムオリオンちょっと

まじで光熱費払えるか心配です

例によって女子二人を誘ったところ、大晦日特番を二人とも食い入るように見てくれました

なぜか巨乳美女ちゃんは離れた場所から。

う、うーん…ソファの位置が悪いんでしょうか?

ごめんね、いつかソファも追加で買うね…

そして恒例、シュピッピタイム

シュピッピってどういう意味なんでしょうか。

「ハッピーニューイヤー!!!!!」

「今年もよろしく、ベッカ」

「影人、ずっとずっと一緒だよ…」

愛が重いベッカ。

 

ベッカも巨乳美女ちゃんも、家にやって来てくれる頻度がかなり高いのですが、いちいち「招待する」をクリックしないといけないのが面倒なので

部屋の鍵を渡すことにしました

「これ俺の家の鍵だから、いつでも来て」

「ええっ!仕方ないなあ(これって付き合うってことでは…?!)」

「はい、パイパーにも! いつでも来てよ」

(嘘でしょ… あいつ誰にでも鍵渡すのかよ!)

二人を睨みつけるベッカ かなり怖い

「親愛なる友になってもらう」コマンドが目についたので、こんなタイミングですがやってみることに。

どうもスノーエスケープの内輪主義をもってると、親愛なる友になることができるらしい

「俺たち一生仲良しの友達でいような!」

「そんなの絶対ムリ」

断られてしまいました… うそ…友情ゲージ的には問題なかったのに、やっぱり鍵がダメだったというのでしょうか…

 

コメディ&いたずらフェスティバル

巨乳美女ちゃんに、コメディ&いたずらフェスティバルに誘われました

テレビを購入して100シムオリオンほどしかないのに、500シムオリオンくらいの請求書が来てかなりピンチなので、イベントに参加して賞金をもらいましょう

二人で行くのもなあと思って、ベッカを誘ったのですが…ごめんね…バイト中に呼び出しちゃったみたいだね…

ていうかバイト中なのに遊びに付き合ってくれるのちょっと重いね…

三人揃ってジョークチームに加入しました

知らないオジサンともジョークで盛り上がり、楽しく勝てるなんて最高じゃん!

あっ

あっ

巨乳美女ちゃん、花火の不発弾?により黒焦げになってしまいました

(うそでしょ、何これ!!)

巨乳美女ちゃん、大パニック

一方、さっきまで無事だったようにみえた影人も、いつの間にか真っ黒になってしまいました

もっと悲惨な状況、例えば自分が燃えていたかもしれません

まあ燃えた結果黒焦げなのかもしれませんが、ケガがなくてよかった…

黒焦げ二人組、なぜか直後にハグ

傷を癒しあってるのだろうか? お互い散々だな、って…?

こんな目にあったし、帰っちゃうのかな?と思ってましたが

屋台でご飯まで買って、参加し続ける気満々です。

なんて強い女なんでしょう、巨乳美女ちゃん…

二人の頑張りのおかげか、ジョークチームが勝利をつかむことができました。

賞金500シムオリオン! やったあ、請求書払える………

黒焦げになったけど、一件落着…かな?