しむにっき

メンヘラ女子、新たなライバルの予感

モテる要素なんて一つもないはずなのに、朝起きたら巨乳美女が玄関のドアをノックしてきました。

影人の何が女性たちを引き寄せてるんだ…?

とりあえずお招きしてお喋り。洗ってない皿の前で、よく楽しそうにお喋りできるな。

と、謎の巨乳美女とお喋りしていると、またもや訪問者が。

そうです、メンヘラ気質持ちのベッカ。

ただならぬ匂いを察知してやって来たに違いありません。

なぜか三者面談のようにテーブルにつく三名。

女同士のバトルが始まっている…のか?いないのか?

この巨乳美女もいい子で、部屋の片づけなどを率先してやってくれました。

やっぱり戦争が起きそうな予感。

友達同士仲良くしてほしいなあ、という純粋な心を持つ(厄介)影人の提案により、3人で外食することに。

中国風の佇まいの、ちょっと高級店?です。

テラス席では、ラブラブな夫婦たちがフォーマルな恰好をしてレストランデートしていました

いいなあ、こんな大人になりたいものです

受付で話したのは影人のはずなのに、なぜか先に座っている二人。

巨乳美女…なんなんだろう、その帽子は…絶対自動生成シムだな…

さあて影人はどっち側に座るのか?!とビクビクしていたのですが、ベッカの側に座りました

よかった、ベッカを怒らせると後が怖そうなんですもん

と、このタイミングでミアからお出かけのお誘いが。

ぐっ…なんという悪魔…!

影人も本心ではいきたいはず、ですが行けませんな…

だいたいミアめ、他に彼氏ができたんじゃなかったのか?

どこまでも弄ばれるのだな…

高級店だけあって、エクスペリメント料理ばかりが並んでいます

家計のことを考えると出費は痛いけど、致し方ない…

料理が運ばれてきました

ベッカと巨乳美女は喜んでくれましたが、影人は嫌そうな顔をしてます

高級店とは縁遠い生活をしてるものね

何はともあれ、二人が仲よさそうにお喋りしてくれたので(影人的には)よかったです…ね。