しむにっき

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

偏屈な芸術家と仲良くなる方法

ロボ・ディエゴ せっかちで高慢ちきな芸術家で、いわばSan Myshunoの嫌なシム枠の彼。 派手な柄のスーツに金髪と目立つ装いということもあり、city livingプレイヤーの間では知名度が高いかもしれません。 そしてまあ、こういう特徴的なシムとは仲良くしてみ…

パン屋のオーナーになる!

どうもこんにちは。パン屋を経営して楽しんでいます。 私服で接客するのも嫌だし、かといって既存の服もピンとこないなあと思っていたら、こんな素敵なエプロンのCCを発見したのでダウンロードさせていただきました! BLUE BOTTLE COFFEE COLLAB (DearKim x …

スパイス・フェスティバルに行ってみた

残った一つのフェスティバル…それがスパイス・フェスティバル。 YouTubeとかではよく「激辛カップラーメン食べてみた」なんて動画がバズってたりしますが、どうも辛いものは苦手です。 カレーは大好きなのでよく食べに行きますが、辛さは必ず中辛以下。 だけ…

パン屋さんになりたい!

Go to workで出来ることになった店舗経営…つまりお店屋さんごっこ。 お人形遊びが大好きなまま大人になってしまった人間にはたまりません。 建築スキル0なので、ギャラリーから素敵なベーカリーをダウンロードさせていただきました。 ピンク、水色、白とパ…

フェスティバルを遊びつくす

San Myshunoの街は曜日代わりでフェスティバルばかり。 自シムは自営業(パン屋)で時間に融通がつくのをいいことに、毎日のように遊びにくりだしています。(せっかちで高慢ちきな芸術家と共に…) では早速、フリーマーケットに行ってみましょう。

ロマンス・フェスティバルに行ってみた

San Myshunoといえば庶民から大金持ちまで色んなシムが住む大都会。 頻繁に街の各地でフェスティバルが開かれ、たくさんのシムが楽しんでいます。 独身でハッピーライフ(笑)を過ごすのには最適な街ですが、一人だとちょっと寂しい。 自作シム二人で遊ぶの…