しむにっき

やっぱりモフモフが一番だいじ

美女2人と過ごすクリスマス

冬祭りがやってきました。つまりはクリスマス。

犬猫と過ごす半ボッチクリスマスも素敵なんですが…

この謎の三角関係の行く末を見たくなり、ベッカと巨乳美女を招待しました。

クリスマスにお家に誘われたってことは…?と期待していたベッカを裏切る鬼畜行為

ハムのご馳走を作りました。

クリスマスディナーまで作れるとはすばらしい限り

どうやら「素晴らしい」品質だったようで、ご馳走がキラキラ輝いています

これには影人も自慢げです

猫の話で盛り上がる影人と巨乳美女ちゃん

世帯管理を確認して気づいたのですが、巨乳美女ちゃんは猫と二人暮らしの模様

で、ガチな猫の話に割り込めずベッカは黙り込むしかありません 辛いね

貧乏ながらなんとか捻出して購入したプレゼントの山、

三人でそれぞれ開けてみましょう

「おおおお!」

お風呂用マイバスケットを受け取りました

早速お風呂の横に飾ってみます

……お風呂が汚いのはそっとしておいてください…男性の一人暮らしなんてね、こんなものですわ…

二人とも楽しんでプレゼントを開けてくれたようです

開封し終わると、プレゼントの中身が空になりました

影人の45?シムオリオンが……いやまあプレゼントを売り払ったらプラスな気もしますが…ゲフンゲフン

と、暖炉からサンタクロースが現れました!!

少しずつプレゼントを補充してくれるサンタ

あなた、神ですか…?!

さらにサンタにプレゼントをおねだりしてみました

いくつになってもサンタからプレゼントをもらうのって嬉しいですね

サンタからもらったのは、石炭のかけら

「いやいや…酷すぎだろ」

床に投げ捨てる影人

よっぽど気に入らなかったようです(そりゃあそうか)

サンタクロースといえども、時々ミスもあるのだね…許してあげて…

でも、みんなとワイワイお喋りできて、楽しいクリスマスとなりました!

 

ドゥードル、失踪

大変だ!!!!!!!!

ドゥードゥルが家出してしまった!!!!!!!

「もうこんな家はコリゴリだ!」

なんで?なんでだー!! 散歩の回数とか少なかったんでしょうか、交流はしてたつもりだったけど、それももっとしたほうがよかった?

「迷子のお知らせ」とPCかスマホで投稿すると早く見つかるということなので、急いでお知らせを投稿します。

心細そうな顔で入力する影人

悲しい+2、ものすごく心配している様子

こんな寒い日に出て行ってしまうなんて、ドゥードゥルの体も心配です

そして翌日、颯爽とした足取りでドゥードゥルが帰ってきました!

よかった!!!

「臭い!!」

どうやら外を歩きまわって、体が汚れに汚れてしまったようです

「ごめんな、ドゥードル。もう寂しい思いはさせないからな」

友情も昇進も大事ですが、もっと大事なのはモフモフな家族だと再確認したのでした