しむにっき

思わせぶりなことされるとすぐ本気にしちゃう

犬のジャスティスをお迎えしましたが、次は猫ちゃんもお迎えしてみようと思います。

アメリカン・ワイヤーヘアーのバレット 男の子です。

さすが子猫、小さすぎます…!

「バレット~~~!君も家族の一員だよ~!」

すぐにメロメロになる影人。

犬好きかつ猫好きというもふもふ好きハイブリッド

二匹のお皿を並べたので、揃ってもぐもぐ。

バレットは体が小さいので、食べるのも一苦労のようです。

おもちゃで一人遊び。かわいいいいいいい~~!!!!

子猫特有のニーニーという声で鳴くのも、マジでかわいい…(語彙力がなくなった)

くしくし

奇妙な吹き出しを浮かべるバレット

その横に謎の毛?が落ちました。

どうやらバレットは「フワフワ」な猫らしく、毛がたくさん抜けるみたい。

フワフワ…フワフワ…フワ…(死)

ブラッシングをしてあげるといいみたいです。なるほどねえ。

ジャスティスとの散歩から帰ると、また夜中にお客様が。

出た。ストラウド4世。

もしかしてヴァンパイアって暇なの?

すごいキレてそうなストラウド4世ですが、この動作のあとバレットに好感度プラスになってました。

なんだ、君も動物好きなのね…

動物好きに悪いやつはいない!とでも思ったのか、友達になりたくなる影人

うーん、この人と友達になるのはなかなかハードルが高い気が…。

そして、ストラウド4世は絶対に気さくなシムではない。

週末。この前ご近所挨拶に来てくれた家族のところに遊びに行ってみることに。

…とんでもない豪邸なんですけど…何事?

とにかく広い!広すぎる!

影人のミニチュアハウスが悲しくなりますな!

ふんっ、いいもん…いつかお金持ちになるんだから…。

R18modを入れてるせいで、夫婦がムフフなことをしてたので、息子とお喋りをすることに。

こんなタイミングでお邪魔してごめんね。

このお家も、犬、猫一匹ずつ飼ってるようです。

夫婦、息子、娘、犬、猫、広くて豪華な家………ケッ!

ジャスティスとバレットも連れてきたのですが、ムフフ終わりの二人のところへジャスティスが突撃しに行きました。

おいおい勇気あるな…まだスッポンポンやないかい。

(なんでこのシムたち裸なの…?)

そんなことを考えてる顔ですね。深く考えちゃだめだよ、ジャスティ

やっと夫婦ともに服を着てくれたので、旦那さんに話しかけにいく影人

本当に気が合うみたいですな

そして遊び疲れたのか、ジャスティスはその横で眠ってしまいました

翌日。この日は日曜日でまたもや休みなので、Brindleton Bayにあるミュージアムに行ってみることに。

こじんまりしててかわいらしい博物館ですね。

海辺にあってロケーションも最高。デートスポットなんだろうなあ。

島の模型?とか、犬や猫と一緒に映った肖像画などが展示されていました。

さすが犬猫タウン。

操作シムがやってくると、周りにもたくさんのシムがやってくるのでミュージアムは大変にぎやかに。

このシステムいいですよね。セレブも来て、それに駆け寄るファンやパパラッチもいて、たまに混沌としちゃいますが…。

おっと、ピンクの髪の…オジョ・ミコさんではないですか!

CLデフォシム 伝説のカラオケ一家の都会住みシムであります。

よく考えたら犬のTシャツ着てるし、影人と気が合うのでは…?

と見守ってたら、影人のことタイプだったようで、ミコさんから誘惑されちゃいました。

25歳、犬と猫が大好きな陰気な独身。

ちょっとでもそれっぽいことされるとすぐその気になっちゃうんですけど?!

「お、俺とこれから出かけない?!」

勘違い?しちゃった影人。

すぐコロっと好きになりかけて、デートの誘いまでしちゃいます。

失敗するかな~してくれたらいいな~なんて思ってたのですが、

ミコちゃんは誘いに乗ってくれました。

この子、連続ロマンチスト願望持ちの女の子なんですよね…あれ、危ないな?

都会っ子でカラオケ好きなんだから、とりあえずカラオケバーでしょ!

ということで、サンマシューノのカラオケバーへ。

すでに誘惑的ムードでクネクネしてるミコちゃん

(ふっ、この子絶対俺のこと好きでしょ?!)

早くも自信満々な影人。単純な男。

カラオケボックスのある個室に入って、肩に手をまわしちゃったりなんかして。

これは付き合えると確信している顔!

あっ

ミコちゃん、(童貞くさ、こっちが恥ずかしいわ~!)って思ってない?

まずくない、これ?

そしてそこへオバチャンが部屋に乱入!!!

「なんだか妙な雰囲気だけど、お二人さん大丈夫かい?!」

オバチャン、大丈夫じゃないかもです…(涙)