しむにっき

独身男子、休日を謳歌する

犬も遊べる公園に、ジャスティスとお出かけすることに。

犬用の遊び場のほか、子供用の遊具もあってかなり大きな公園ですね。

近くには犬の銅像もあって、さすがブリンドルンベイといったところ。

とにかく犬猫への愛が深い。

早速ペット障害物コースなるものに挑戦してみたのですが、ジャスティスは土管が怖いようです。

シャワーも玄関も土管も、怖いものがたくさんでかわいい…

がんばるジャスティス、なんとか土管を潜り抜けられました!天才すぎでは?

その後も色んな障害物を乗り越え、45分でクリアすることができました。

満足そうなジャスティス(ただの発情期なだけ)

「ほら、おやつだぞ!がんばったご褒美だ!」

影人も親ばかすぎてかわいい。

帰宅して、エンジニアキャリアの日課である「ロボット作業台でいじくる」をしている影人

ロボット作るときって、そんなに手を振り上げるものなんでしょうか?

そこへ、サッカボールのおもちゃを抱えてやってきたジャスティ

しばらくいましたが、待っても構ってくれないので、拗ねて帰ってしまいました。

ごめんねジャスティス…影人も昇進しないと貧乏で光熱費を払えるかすら危ういんだ…

「いつまでご飯食べてるの!!遊んで!!」

仕事+犬+猫、なかなかハードな生活であります。

一方のバレットは、「幸せで影人に愛情をお返ししたい気持ちでいっぱい」だそうです。

「なんていじらしいんだ~~~~~」

ヌクヌクとモフモフの完璧なコンビネーションにより、影人も幸せいっぱい。

わがままなジャスティスも、甘えん坊なバレットもどっちもかわいいですなあ。

ギャラリーからダウンロードした「CAT CAFE」を家の近くに建設してみました。

THE 猫!なお店。

シックで落ち着いた色合いの雰囲気ですが、

猫モチーフの家具や装飾品が所狭しと並んでいます。

これは猫好きにはたまらないお店ですな。

猫たちも自由気ままにご来店。

なんなら机の上まで登ってきちゃいます。

バレットが子猫なせいか、こういう行動をとったのを見たことがないので胸キューン!

人間のことなんか無視してズカズカやってくるの、さすが猫様です。

「はじめまして、君かわいいね!どこの子?」

猫好きの影人にとっては、天国のような場所のようです。