しむにっき

いいお尻だからいいじゃない。だめなの?

我が家の朝ごはん

三兄弟の朝の風景。登校前の妹にご飯を作らせて、のんびりそれを眺めているニートストリーマー次男。

「今日の朝飯何?」

「俺朝からコッテリしたものは食いたくないんだけど」

作りもしないくせに注文ばかりする男

「うわあ、いい匂いだね!」

「甘いものとか嫌だから」

「あかりが好きなものを作ったらいいよ」

意地悪次男と、優しい長男のサンドイッチ。

「あかりの作るご飯はいつだって美味しいからさ!」

ん?

長男、何持ってるの…?

まさか、マヨラーならぬ、胡椒マニアとかそういう…?

料理をしてる時以外で調味料を持ってるのを見たのは初めてなので、単純に驚きであります(どういう挙動なんだろう?)

 

温泉にやってきたよ

長男は仕事に行ってしまいましたが、あかりの高校はお休みなので次男と二人でお出かけすることにしました。

またしても兄のお金でプラプラ遊ぶ次男であります。

場所はステファニ温泉

その名のとおり、温泉があります。

なんとなんと露天風呂!

くううう温泉に行きたくなった…コロナになってから一度も行けてないけど、温泉でのんびり、岩盤浴で汗を流し、それから施設の中のカフェとかで甘くて冷たい飲み物飲みたい…

それにしても…更衣室へ繋がる扉、これ男女分ける意味あります?

二人とも自律で動き出したので、どうなるんだろう?と思っていたら、更衣室で着替えた後、シャワールームで体を洗い流し始めました。

ばしゃばしゃ

ふう~~~

無意味なセクシーショットをお届け。

やっぱり自シムはどれだけ眺めても飽きない…上手くかっこいい・かわいいシムを作れないので専らギャラリーからダウンロードするばかりですが、製作者様に感謝感謝…

その後、露天風呂へGO

なんだかとってもいい雰囲気。

兄妹でさ、仲良くゆったりお話とかしてほしいな…

ん…?

こいつ、寝てるーーーーー!!!

(そして、なんていい体なの…)

体力ゲージは緑も緑だったのに、なんというマイペース男。解釈一致。

ぐーすか寝ている兄は置いておいて、お腹が減った妹は自販機で何やら購入。

色が被って見えにくいですが、サンドイッチを食べてました…

風呂上りにサンドイッチ…?あの、冷えた牛乳かフルーツミックスジュースは?瓶に入ってるやつ…

そうそう、妹がいると「子どもがいると×」と選べなかったのですが、遠くにいったことで「裸で温泉に浸かる」を選ぶことができるようになりました。

てなわけで、次男には裸でお風呂に入ってもらいます。

(いいお尻…)

「ぎゃあ!裸で温泉に入ってる不審者がいる!」

温泉には裸で入るもんなんだよバカヤロー!!!(この後、「恥ずかしい」状態になった次男。なんでやねん)