しむにっき

乙女チックカフェデビュー

モーギン様から寄付のお願いの電話がかかってきました。あかりは知り合いでもなんでもないのですが、モーギン様のお耳に入るくらいの善人になれているということでしょうか。なんて光栄なの…

ぜひともお願いを受けたかったのですが、1,000シムオリオンは大金すぎた…

ぐぬぬぬ、いつか仲良くなってモーギン様もルームメイトに加わってほしい…。

世帯に入れたら「賢人」(でしたっけ?)じゃなくなるようですが、ルームメイトならきっと賢人のままでいてくれますよね?!モーギン様には賢人で居続けてほしいので、そうだといいなあ。

モーギン様のこととなると、オタク発動して語りすぎるなあ…

 

ドジっ子

さっきまで家の中にいたラルフくん、ふらっと外に出ていったかと思うとまた鍵をなくしたらしい…

「どうしようやべー」

「はーあ。あかりとは最近仲良くないし、頼みづらいよなあ…あいつ怖いしなー」

「聞こえてるんだけど…」

前も同じようなこと言ってましたけど、鍵をなくすの一度や二度じゃないですからね。甘い物好きでおっちょこちょい、なんてどれだけ属性モリモリにしたら気が済むんだ。全く。

かわいすぎるカフェ

そんな甘い物好きのラルフくんのために(というか自分のために)ギャラリーから素敵区画をダウンロードしました。

なんっっっってかわいいの!!!

こちら、KAWAII LOLITA CAFE という名前のカフェです。名前が直球で大好き。

中もね、ほら見てください!すっごくファンシー!

こんなんJKのたまり場ですやん~~~~~

ま、受付はおじさんなんですけどね。

うーん、いかつい顔にピンクのユニフォーム、とってもお似合いですわ!

ウェイターも揃って男。こんな偶然、ある?

店員さんの素晴らしいおっさんっぷりはさておき、ご飯も女の子向けのカフェっぽくとってもガーリー

「甘い物食べた後はマックに行きたくなるよな!」

こんなかわいい空間でファーストフードの話をするんじゃありません!

それにしても…レストランに来たのは、あかりとラルフくんの関係改善のためだったんですけど、三人席でもパカアくんとしかお喋りしてないことになってました。レストランだったら強制的に時間を共有されるから仲良くなれると思いましたが……もしかしてラルフくん、この乙女な空間に押されて緊張気味だったんでしょうか。それもそれで解釈一致。(乙女な雰囲気に抵抗のないパカアくんがお喋りしまくってるのもいいですな)

そうそう、この乙女空間にあの世界的スーパースターセレブもやって来てました。大丈夫?イメージと一致してる?

これは見物!とパパラッチもパシャリパシャリ!

それじゃあウェイターの姿しか取れてないように見えますけれども……

(このウェイターの冷たい目線、良い!)