しむにっき

青空!海!どうこのロケーション

こんにちは、寝ようとしたところ自分のベッドにルームメイトが座ってて眠れないあかりです。「どいてよー!」っていくら言っても無視でした。個室でベッドしかない部屋なのに、なぜわざわざやってきてベッドでお喋りするのか。

さて……今回は3人でスラニへ旅行に行こうと思います。ILをダウンロードしたのにも関わらずほとんど遊んでなかったし、パカアくんの故郷ということで行ってみようかな…と思ったのですが…

一泊1,311シムオリオンだと…?

高すぎる…し、しかしせっかくの旅行だ……受け入れるしか……

残金300シムオリオンくらいになりましたが、ぐううっと我慢していざスラニへ!

ギャラリーからダウンロードさせていただいた素敵区画で、住居をレンタル用に設定し直しました。

コテージ?が4つに分かれていて、それぞれが海に面しているというTHEリゾートです。いつかモルディブとかのこういうところに泊まって、泳いだりお昼寝したりしてみたい……

ホテルへ入る道を通るあかりの目線からパシャリ。

この4つのどこに行ってもよくて、どこで寝ても、遊んでもいいわけで、しかもいつでも海で泳げて…なんという天国なんでしょう。

……お気づきでしょうが、大雨です。天気も確認せずに旅行に行ってしまいました。

コテージの仲もリゾートチックでおしゃれ。

完璧に壁でおおわれてない設計、っていうのがいいですよね。現実世界では絶対に無理でも許される、シムの世界is パーフェクトワールド

(雨だけど)絶景だ……

お気づきでしょうが、この記事は写真だらけです。美しいスラニの風景にくぎ付けになって、とんでもない量のスクショを撮ってしまいました。

日光浴するあかりのそばに降りてきたパカアくん。

あかりは隣の手すりから降りてきたのですが、パカアくんはコテージの上から飛び降りました。これもシムによるのでしょうか。

すいすい泳いでいくパカアくん。あかりやラルフくんはうたたねしたりしてのんびり過ごしていましたが、パカアくんはこの後もずーっと海で泳ぎ続けていました。人魚の彼のことを考えると、Windenburgではなくスラニで過ごしたほうがいいんだろうなと思いつつ……でも、ルームメイト募集広告を見て応募してきたってことは、Windenburgに住みたかったんですよねきっと。

さて、お次はビーチへ行ってみます。ホテルもビーチみたいなものですが、何かできることが違うのでしょうか。

はああ~~~~きれいすぎるぜ~~~~…

(チートで晴れにした。けど、なかなかチートが機能せず(きっとやり方が悪い)、PCの前で怒り+2だった…)

もうね、この海の美しさを見るだけで、ILパックを味わいつくしたといってもいいですな。

美しい景色の中でシムたちがキャッキャしてるのを見るのが楽しいのだ…

何やら砂浜で探し物ができるようだったので、してもらいます。

ごそごそ…

なんともセクシーなお尻ですこと……

しかしその体勢、しんどくないんでしょうか。

探し終わったらしいパカアくん、葉っぱのマークが出てます。これって何か見つかったってことなのでしょうか?あかりにも葉っぱマークが出たのですが、所持品を探しても見つけられず…

でも、カニとケンカしてハッピーなようです。あかり、パンチしても友達は作れませんよ。

その後は、三人で砂浜遊び。

パカアくんとラルフくん、同じものを作ったようです。

…………?

ラニ風ノーム?またノームに呪われますよ、二人とも…

あかりは………牛?

………

カウプラントベリー?!!!

果物ができるのが待ち遠しくってたまらない様子のあかりでした。