しむにっき

みんな大好き水も滴るいい男

Backyardを買いました。

欲しい欲しいと思って買ったのではなく、いつの間にか勝手に手が動いてハンドルを購入してた。

おかしいなあ。サマーセールの誘惑に負けて、今回も大量に購入してしまいました…。

ギャラリーから素敵な区画をダウンロードし、いざ遊びます。

PVで見たスライディング?をしてみたいですよね!

その前に…みんな飛び込み台に向かって行ってしまいました。

スライディングよりプールのほうが吸引力高いみたい。

パカアくん、ジャンプ!

なんだかちょっとへっぴり腰…

さぶーーーーん!!!(あかりとラルフくんに直撃)

何なのよ!とブチ切れのあかり。目に水が入ったくらいでよかったです…どう見ても直撃だったような。

って、あ!

忘れてた!パカアくんは人魚だったんだ!!!(嘘でしょ)

なんでそんな基本的なことを忘れていたんでしょう…初めて人魚を見たので大興奮です。ILダウンロードしてるのになかなか遊びに行けてない…。

せっかく久しぶりに人魚になったのに、落ち込んだ様子でトボトボ歩くパカアくん。

海で遊ばせろってことでしょうか…ごめんね…

 

ちょっと気になったので、パカアくんに「あなたは人魚なの?」と聞いてみました。

パカアくんは魚臭いらしいです。

本人が言うくらいだから、きっとものすごく臭いんでしょう。

 

恐ろしい事実が発覚したところで、いざウォータースライダーへレッツチャレンジ!

人魚のままで走り出すパカアくん。それ、どうやって歩いてるの…?

ばしゃーーーん!

ラルフくんも負けじとぱしゃーーん!

……てか、二人ともかっこよすぎじゃありませんこと…?

ちょっとセクシーすぎて頭が追い付かない。

さてさて、お次はスライダーに泡を入れていきます…。うふふ…どうなるかな…

くるん!

もふっ

逆にどうなったらそうなるのか教えてほしいくらいの泡立ちです。威厳がありますね。

あかりに至ってはこの格好のままご飯を作ります。

泡の持続力すごいな。

!?????

それってラフルくんが、はだははははは裸だってこと?!!

「ラフルお前、水着脱げたよ」

なんだかこの角度のパカアくんがイケメンすぎて何度もパシャパシャり。

手すりが刺さってるのが気になるけど…くううなんでそこに階段があるんだよ!!!

それにしてもパカアくんって、進撃のエレン(数年後)に似てません?99.999パーセント髪型のせいですけれども…

そして、よりにもよってパカアくんのいる階段から登るラルフくん。

ふ~ん、といいつつガン見してそうなパカアくん。これから何が始まってしまうの?!

残念ながら何も始まりそうもないので、新しいオブジェクトである夏の飲み物用トレイで飲み物をいれてみようと思います。

アイスティー、レモネード、シトラス・スウィグの三種類から選べれるようです。

シトラス・スウィグって何?と思ってググったのですが、めぼしきものにはヒットせず。アメリカの夏の定番の飲み物なんでしょうか。

それにしても……飲み物高すぎません?

アイスティー144シムオリオンて。あかり、一日300シムオリオンくらいしか稼げないので、こんなの淹れれません。

てなわけでレモネードにします。

アメリカの子どもたちが作ってるイメージのレモネード。あまり飲んだことはないけど、アメリカではよく飲まれるんでしょうか?日本でいう麦茶みたいなもの??

混ぜて…(氷だ!)

注いで…

できあがり!

ラルフくんとパカアくん、二人ともいつの間にか帰ってしまったので一人寂しくレモネードを飲むあかり。

どうしてこの世界のシムは断りもなく帰ってしまうのか…「もう少し一緒にいて」とかコマンド選べられるよう、EA様、何卒……