しむにっき

いちゃいちゃパワー絶好調!


プロム当日。プロム前にパーティーに誘われました。

パーティー好きのアイラとしては行くしかありませんね。

会場へ到着。ん…?見慣れたこの服…

あっ、あれ…?ラルフくんの前にラルフくんの偽物がいる…?

彼も「食料配達人」らしく、ヘンフォード・オン・バクレーの住人であることに間違いなさそう。

もしかしてラルフくんポジションがないからその穴埋めで彼が同級生ってことになってる???

ラルフくんをルームメイトにしてなかったら、彼がラルフくん本人だったってこと???

謎と謎と謎……

 

そういえば、ラルフくんの服装はデフォルトから替えました。

おしゃれな服っていうよりは、ジャージですね。

服にあまり頓着してない体育会系純粋男子であってほしいという望みです。

ちょっとラルフくんへの幻覚が強まってきたなあ、最近…。

この家、どこのお宅か存じ上げないのですが、離れにティーンの部屋らしきものがある面白い建築です。

ハイスクールイヤーズのオブジェクト満載ですね。

で、この隅っこのちいさ~~~いテレビとソファ、散らかった本…

ああもう!!!実家だ!!!と幼き日を思い出してしまいました。

小さなブラウン管テレビを自分の部屋に置いてもらったなあ…

それでプレステとかしてたなあ…遙か3は傑作だったなあ…ごほんごほん。

みんなはそれぞれ思い思いにパーティーを楽しんでいるようですが、アイラは友達作りで喋りまくりです。

それはもう一方的に「今日はどんなかんじ?」「あなたの家ってすてきね!」「その服いいね!」と喋る喋る…

もおおおおおお~~~~!!!どうしてそんなに惚れっぽいの!???

喋るだけで「あいつオレのこと好きかも」って思っちゃう中学生男子よりハードル低いぞ!!!

さて、時間になったのでプロム会場へGO

建築モードで、プロムとかその他もろもろのシーンごとの内装を選べれるみたいなのですが、あまりにもセンスがないので保留中。

内装ってギャラリーからダウンロードできたりしないのだろうか。

とても自分でおしゃれなプロム会場を作れるとは思えない。

写真ブースで写真撮りた~い!という願望が出たので、やってみることに。

友達と二人で写真ブースの中へ。

そうそう、今回は誘ってくれた友達と一緒にプロムに来ました。

いつかラルフくんをプロムへ誘ってみたいものですが、いつになることやら…。

魔法のような思い出ですって。いいなあ青春だなあ。

ダンスフロアでは、モーギンと誰かが恋人チックなダンスをしてました。

これって…付き合ってるってこと?!裏でキャー!ってなるやつでしょうか。

それともアメリカではこんなの普通でスルーなのかなあ。

二人の仲がうまくいきますように…。

いよいよプロムアワードセレモニーの始まり。

今回のプロムで選ばれる王様は…?!

シドニーでした。ハイスクールイヤーズPVに出てくるかわいいチア男子ですね。おめでとう!

投票で彼に入れてたんですが、それで選ばれたんでしょうか?

プレイヤー、すべて操作できる説?ならいつ自分が王様になれるんだろう…?

しかし、時間になるとすぐさま帰っていく参加者たち。ちょっと君たち足早すぎないかい?

二次会ということで、遊園地に誘われました。

夜の遊園地近辺の海、オーロラみたいでとっても幻想的です…

カメラをぐるんぐるん回していい写真が撮れないか頑張ったのですが、とんでもなくセンスがないせいでいい写真が撮れませんでした。

他のブロガーさんに期待。

二次会にはたくさんのシムが参加しています。

ラルフくんも呼んでみました。

プロム後夜祭ということでね…

怖いけど、ラルフくんと話したくて仕方がないらしいです。

何それかわいすぎでは~~~~~~~????????

片思いシステム最高すぎてしんどい。

内心ビビりまくってますが(これの他も不快なやつがついたので、あわせて不快+4という強烈なムードだった。片思い怖)…

「今日のラルフくんもかっこいいね」

「だろ?」

誘惑した。誘惑した。誘惑した???!!!!

きゃっーーー!頑張ったねアイラ!吐きそうになりながら誘惑したんだね。もうかわいい。

後押ししたくなったので、二人でいちゃいちゃカートへGOOOO!!!

この絶好のムードの中で、いちゃついてみるか、さりげなく振る舞うか…どうするんだい!!!

決まったああああああ!!!これは高速首縦振り案件。

見事恋愛ゲージがちょっと出るまでに進展しました!

いちゃいちゃパワーマックスフルスロットル!!!

素晴らしすぎてSNSに投稿。

アイラお前…よう分かっとるやんけ……