しむにっき

憧れのグループに入りたい!

「お前さあ、あかりのことどう思ってんの?」

「友達だけど? それってお前に関係ある?」

二人のケンカにあかりもイライラ。ラルフくんもカパアくんも普段は仲良しみたいなんですけど、時々ケンカもしてるようです。

 

 

 

家にいるのが気まずいそんなとき、キャンディーちゃんから家へのお招きが!

ありがとうキャンディーちゃん、ナイスタイミングです。

お家に到着。ティーンの妹と二人暮らしだそうなんですが、立派な家すぎませんこと?!

もしかして実家はお金持ち?ご両親は海外勤務とかでいないとかですか??

一階がリビングキッチンで、二階が姉妹の部屋らしい。

それぞれの個性あふれる可愛い部屋ですね。あかりの個室の何倍かの広さですが…

水色を基調としたキッチン、かわいい。

ちょうどお腹が空いてたらしく、妹ともお喋りすることができました。

姉は金髪ピンクで、妹は水色。とってもパンクでカラフルな姉妹ですな。

姉妹の仲が良すぎて、あかりを置いてけぼりでハグする二人。

ちょっと…お招きされてるんですけれども…

腹が立ったので妹ちゃんが食べてたマカロニチーズを奪い取りました。

ちょうどね、お腹もすいてたし。何よりも二人とも自分のご飯しか作ってなかったし。ね、仕方ないよね。

そして…せっかくキャンディーと仲良くなってきたことですし、グループの仲間に入れてもらおうかなあと思います。

……って、人気のクラブなのにメンバー3人なんかい!少な!

まあ…いいのです…これから大きくすればね…

というわけで入りたいとお願いしたところ、「君と遊んでから入れるかどうか決めたい」とのこと。遊びグループにも面接があるなんて…

交流して仲良くなれということらしい。

ふふ、お任せなさい!だってメンバーは3人だけだし…

「…ってあれ?リーダー、他の二人は?」

なんとまあ他のメンバー二人がムフフをしていると通知が!!!

一人ぼっちのリーダーかわいそうすぎて草

しかも何やらこの二人、ナイトクラブの地下にあるVIPルーム(ダンスルームの奥の部屋…)でイチャコラこいてるようです。なんて奴らだ…

「…リーダー、一人ぼっちってさみしくないですか?どうです?私を加入させるっていうのは」

快く了解してくれました。リーダー、やっぱり寂しかったんですね…

さてさて!!!晴れてグループに入れたことですし、イケイケグループの集団ダンスをご披露です!

ダンスフロアにいた他のシムを追い出すというゲスいことしてましたけど……楽しそうで何よりです。

「うん、ダンスってサイコー!!」

いつかラルフくんとカパアくんともグループ結成できたらいいな。