しむにっき

#19 無職ティーン、平日日中に女の子を口説きまくる

伊織のもとに、一本の電話が。

誰からなのかよく分かりませんが、おそらく校長先生…?

素晴らしい成績なので、早期卒業できるとのこと。

これ、高校パックからの追加でしょうか??

やってみたことがないので、チャレンジしてみます。

ティーンであるうちから卒業証書を獲得しました。

早期卒業はつまり、伊織がひと足早くキャリアを始めることができることを意味し、望むならば、プロフェッショナルとしての成長を幸先よく切ることができます。

…と言われたものの、就職しようと職探ししようとしても、アルバイトキャリアしか出てこず成人用の職にはまだ就けないようです。

大学生にはなれるようなので、ティーン→大学生→若者ならいいですが、大学に行かないならあんまり意味がないかもしれませんね。

ものすごく暇になったので、連続ロマンチスト願望達成のため、いつもどおりタピオカ屋でティーンの女の子と知り合い…

家に招いて猛アタックです。

母あられも、その友人ホワキンも伊織の遊びっぷりにはビックリですが、スルーです…。

翌日、ティーンの女の子からプロム前のパーティーに誘われました。

早期卒業してるけど、最後のプロムには誘ってくれるんですね。

楽しそう、ちょっと行ってみよう…

…と思いましたが、来た子が恋愛関係の女の子シムばっかりなので、慌てて退散しました。

伊織、高校のクラスメイトのほとんどと付き合ってる疑惑。

で、家に帰って別の女の子を口説いていると…

この子から見たことのない吹き出しが。

プロムへの誘いがないことに憤慨

初めてみました!なるほど…プロム自体の参加もキャンセルしたのですが、そうするとその時一緒にいるシムが「どうして誘ってくれないの?」と怒ってしまうんですね。

いやあ、プロムを誘って口説いてる場合じゃないってことですなあ。

さて、翌日。無職で暇なのですが、タピオカ屋に行っても新しいティーンの女の子と知り合えなかったので、直接女の子がいる家に押しかけることに。

怖すぎる。

ヘンフォード・オン・バクレーのラシダーちゃんです。

押せ押せ猛攻撃でファーストキス。

家に押しかけて来た初対面の男、もっと用心したほうがいい気がするよ、ラシダーちゃん!

お喋りしていると、見慣れない「動物小屋でじゃれ合う」というコマンドが。

おお!!田舎暮らしパックでもじゃれ合いの種類が増えてるんですね!

これは家に押しかけてよかった(?)

早速家に外れにある動物小屋へ。

わあ、ラシダーちゃんってば、なんて積極的なの!あわわわわ…

ぽーーーーーん!!!

な、ナニコレ…

いつどうしてどういう流れで自分の耳に泥が入ったのか伊織には見当もつきませんが、それだけの価値はあったと考えています!

汚いところでいちゃついてるんじゃないよ!!!

その後も家に押しかけて口説いてみたりなんかして

(義妹の身を心配してるエミリア。ごめんなさいね)

「これまでにガールフレンドを8人持つ」を達成しました。

ティーンのうちからお盛んすぎる気がする。

あとは、3回のデートでゴールドを獲得するだけなので、恋人になった女の子とデートして、さくっと達成させちゃいましょうかね。

それにしても…デフォシムのティーンの女の子、全員と恋人同士なの?っていうくらいの量ですね。

今までよく浮気がバレていないものです。

毎日コツコツ母親から訓練を受けていたおかげで、マスター・ヴァンパイアになったので、完全日光耐性を取得しました。

これで日中お外デートもできます。

あられのときはものすごーく長く感じましたが、伊織はさくっとマスターした印象。

血をガブ飲みできるのと、毎日コンスタントに訓練を受けることのできる環境だったせいでしょうか?

善きヴァンパイアってハードルが高いことを痛感します。

さて、デート尽くしです!

平日の日中にも関わらず伊織のデートの誘いに乗ってくれる女の子たち。

高校サボってるってこと?大丈夫なのだろうか…。

あっ、この後ろにいる女の子、伊織の恋人……

「さいってい!!! 浮気してるってこと??!」

なぜ平日日中に他にもティーンがウロついてるのかは謎ですが、浮気がバレました。

………な、何はともあれ、3回デートしてゴールドを獲得したので、連続ロマンチスト願望を達成しました。

やったね伊織! ティーンのうちからこの願望を達成するなんてタダものじゃない。

ひと足遅かったですが、他のシムに嫉妬されない「遊び人」を獲得しました。

これでいくら遊んでも怒られることはありません!

恐れるもののないティーン伊織、恐ろしい!