しむにっき

イメチェンして気分さっぱり*無人島生活10日目

無人島生活10日目

f:id:skrsk2:20221008152421j:image

記念すべき3人目の島民がやって来ました。

10日目にして初。長かったね。

f:id:skrsk2:20221008152439j:image

愛しのつねきち様から美術品が届きました

返品なんていたしません!!
f:id:skrsk2:20221008152451j:image

さっそく博物館に持ち込み

本物のようでほっと一息
f:id:skrsk2:20221008152445j:image

ガラガラの美術品ルームにぽつんと一つ

これから つねきちが来るたびに一つずつ増えていくのかな?
f:id:skrsk2:20221008152424j:image

購入した絵画は「雪中の狩人」というらしい

絵画の知識ゼロゆえ、初めて見た気がする


f:id:skrsk2:20221008152415j:image

新しい島民の家に訪問

外観、和風でいい感じ
f:id:skrsk2:20221008152500j:image

ボク系かわいい男の子

はじめましてぇ!とか狙ってるやんか…
f:id:skrsk2:20221008152418j:image

今日はきぬよさんも来てくれてました
f:id:skrsk2:20221008152412j:image

品揃えはまだ少ないけど、十分嬉しい…!

やっとチェックシャツから解放される
f:id:skrsk2:20221008152427j:image

赤いトレンチコートを購入しました

まだ暑そうだけど、まっいっか
f:id:skrsk2:20221008152454j:image

マイルも貯まってきたので、ヘアアレンジも購入
f:id:skrsk2:20221008152502j:image

すがたみ や ドレッサー …??
f:id:skrsk2:20221008152448j:image

運良くレシピ入り小瓶に すがたみ のレシピが入ってたので作れました

よかったよかった
f:id:skrsk2:20221008152430j:image

ヘアスタイル一気に増えた〜!かわゆ〜!!
f:id:skrsk2:20221008152442j:image

で、2号地の場所も決定
f:id:skrsk2:20221008152406j:image

必要な家具はこの6つ

またまた結構厳しいこと言いますやん…

たぬきちってば横暴すぎ…?
f:id:skrsk2:20221008152433j:image

岩をつついていると、初金鉱石をゲットしました
f:id:skrsk2:20221008152457j:imagef:id:skrsk2:20221008152409j:image

ツタンカーメンDIYを閃いたらしい

趣味が悪いな…?
f:id:skrsk2:20221008152436j:image

島中走り回って、無事2号地用の家具を納品

明日にはまた新しい島民が来るかなあ?