しむにっき

まめきちは助けてくれない*無人島生活6日目

無人島生活6日目

f:id:skrsk2:20221008124934j:image

博物館の工事が始まりました!
f:id:skrsk2:20221008124940j:image

工事現場に行く!前にポストをチェックすると、たぬき開発からセールスのDMが。

くううう、したいことが多すぎる!!

仮装パーティーや特殊メイクって、ハロウィン意識してますやん…
f:id:skrsk2:20221008124946j:image

博物館の工事はこんな感じ

さすが、結構大きいですね
f:id:skrsk2:20221008124937j:image

と、他の島民のお家もテントから家になってました

あれもこれも、かわいいという感想しか浮かばないな

 

部屋の中はこんな感じ
f:id:skrsk2:20221008124931j:image
f:id:skrsk2:20221008124943j:image

f:id:skrsk2:20221008125030j:image
f:id:skrsk2:20221008125027j:image

二人とも、まだ家の中はガランとしてますね

いつ頃から家具がたくさんになるのかな?

 

さて、まめきちに頼まれた資材集めも進めましょう
f:id:skrsk2:20221008125033j:image

あっ
f:id:skrsk2:20221008125042j:image

助けてまめきちー!!!!
f:id:skrsk2:20221008125052j:image

間に合わず、初ハチ刺されに。

せっかくのパチパチお目目が腫れあがってしまいました
f:id:skrsk2:20221008125022j:image

ケンタ〜助けて〜ハチに刺されたよ〜
f:id:skrsk2:20221008125036j:image

優しいケンタ、くすりのレシピを教えてくれました。

ただのニワトリじゃないな。


f:id:skrsk2:20221008125055j:image

資材集め、半分くらい終わったのでまめきちに納品
f:id:skrsk2:20221008125049j:image

真っ赤なエスプレッソメーカーと、真っ赤な壁をもらいました

赤が似合う女だと思われてる…?


f:id:skrsk2:20221008125024j:image

で、ようやく5000マイル貯まったので、ポケット整頓テクニックを購入

やはり初手持ち物増やしでしょう
f:id:skrsk2:20221008125046j:image

軽いな
f:id:skrsk2:20221008125040j:image

無事リュックが大きくなりました

これで資材集めも捗るというものです