しむにっき

ローン地獄は続くよ*無人島生活26日目

無人島生活26日目

お家が大きくなってました

たぬきち、一日で増築してくれてありがとう

 

案内所の隣の掲示板に、ハロウィンのお知らせが。

いよいよですな!

 

つねきち様がいらしてたので、速攻お邪魔します

 

偽物がない絵画らしい。

買います!!

 

昨日流れ星にお祈りしてたおかげか、星のかけらが海辺にたくさん落ちてました。

あとはレシピがほしいですな。

 

エイブルシスターズに行くと、ナタリーお姉様に会いました。

素敵な偶然だなんて言葉選びをするあなたが素敵!

 

ドヤ顔

 

あさみさんは長話してくれるようになりました

 

たぬきち商店に、木製FIXはしごキットレシピが売ってたことに気付きました!

 

これで、いちいちはしごを出さずとも、他の道具を持ったまま登れます

最高 アプデで追加されたのかしら

 

ナタリーお姉様の部屋にお邪魔してみました

 

部屋、豪華すぎないか?!!

めちゃくちゃいい匂いがしそう…

 

知らなかったのですが、人の家のドレッサーでイメチェンできるんですな

なんたる不作法者

 

案内所に行ったら、ニッコニコのたぬきちにローンの話をされました

金蔓ができて嬉しいんだろうな…