しむにっき

かせき殺人事件*無人島生活14日目

無人島生活14日目

f:id:skrsk2:20221009113047j:image

今日からしずえさんが島内放送をしてくれるようです。

机の麦茶、欧米人には馴染みがなくて「ウイスキーでも飲んでるの?」って思うらしいですね。酒飲み公務員


f:id:skrsk2:20221009113041j:image
f:id:skrsk2:20221009113050j:image

キャンプサイトも無事出来上がりました!

今日はお客さん来てませんが、明日から随時来るらしい

楽しみ


f:id:skrsk2:20221009113021j:image

きぬよさんが出店してたので、お買い上げ


f:id:skrsk2:20221009113053j:image

もう十月も半ばだというのに寒そうですが、半袖をチョイス

きぬよさんが来るたびにイメチェンしてしまう


f:id:skrsk2:20221009113030j:image

島民の家を訪問しまくっていると、DIYしてる子を発見!


f:id:skrsk2:20221009113036j:image
f:id:skrsk2:20221009113024j:image

教えてもらったハロウィンスタンド、それから以前聞いてたイス?を作ってカボチャ畑の前に置いてみました

これからどんどん増やそう


f:id:skrsk2:20221009113056j:image

読書すべき本を選んでほしいと頼まれました。

「かせき殺人事件」…?物騒だな…


f:id:skrsk2:20221009113033j:image

非日常でよかった。この島にも化石いっぱいでるけど、あつ森で殺人事件は勘弁してほしい


f:id:skrsk2:20221009113039j:image

なんかの折にたぬきちからマイル旅行券をもらっていたので、使ってみます


f:id:skrsk2:20221009113044j:image
f:id:skrsk2:20221009113027j:image

海辺に落ちてた小瓶で、園芸ワゴンのレシピをゲット

か、かわいい〜!!これはお庭作りが捗りますな!

 

そうそう、この島、誰もどうぶつがいませんでした

空いてる土地がないとダメみたい。失敗失敗