しむにっき

タダでスマホをもらう恐怖*無人島生活2日目

無人島生活2日目

朝からたぬきちに叩き起こされました

なんと丸一日寝ていたらしい。疲れ果ててたのかな

で、たぬき開発独自のスマホをプレゼントされました

ど、独自開発、だと…? たぬき開発、一体どんな大企業なんだ…怖い。

そして安定の費用請求のニコニコ顔

お金の話をする時だけニコニコになるタヌキ、怖い

が、特別にお金ではなくマイルで払うこともできるらしい。ますます怖くなってきた、何かの罠…?

で、たぬきちのところへ行ったら、無料でDIYを教えてくれるとのことだったので、早速つりざおの作り方を教えてもらうことに。

タダで教えてくれるんだって…あれ、優しいな…

材料の きのえだ 探しをしてたところ、アイリスに会ったので声をかけたら、なんとお家を決めたお礼に「はっぱのかさのレシピ」を教えてくれました!

ひええええ優しいいい!両津勘吉リスとかいってごめんね

同じく、ケンタもお礼をくれました

NTDOとロゴの入ったメッシュキャップ

任天堂ってことですよね?さすがケンタ…やるな…

無事集め終わったので、初DIYをいたします。

ショボいとかいうな!!!

あつ森の醍醐味はDIYなんでね、これからボチボチ楽しんでいきましょう