しむにっき

口止めマイルという闇*無人島生活25日目

無人島生活25日目

昨日離島ツアーで出会ったナタリーが引っ越してくれました。

 

笑顔もきゃわゆい

 

エイブルシスターズの二人の姉妹、ことのさんが島に来てました。

 

オレンジのスポーツジャージを使って、スポーツ風のコーディネートをしてほしいとのこと。

 

そういう服を持ってなかったので、エイブルシスターズにて購入

 

あさみさんに話しかけたら、ちょうどことのさんの話が出ました。

すぐそこに!!!この島にいるんですが!!

せっかくなので会わないんでしょうか!!?

 

スポーツコーデは合格でした

 

ケイトのキャップをもらいました。

ファッションデザイナーの作った帽子、質が良さそう

 

今夜は流れ星がたくさん流れてました。

流星群の日ではなかったはずですが、普通の日も流れ星が多いことがあるんですね。

 

そして、はじめまして、ゆうたろうと出会いました

幽霊嫌いの幽霊

 

魂が飛び散ったというので、島中散策

なぜかすっっっごく手間取って大変でした

ゆうたろう、難しいところに飛ばさないでおくれ!

 

元に戻ったゆうたろう

 

お礼にお勉強セットをもらいました。

もっと勉強しろってこと?

 

たぬきちから口止めマイルをもらう。

やはりたぬきち、お主……

 

ガンテツ兄さんからハロウィンなトラックランプのレシピをもらいました

 

イメージにぴったり、昭和けけ歌謡がかかってます

さすが昭和の男

どうぶつの森って平成から発売されて来たゲームですが、いつか平成好きの男も現れるのかな

やだなー怖いなあ

 

トラックランプ、開けると中に絵が描いてます

すごすぎないか?

 

撮影タイム!をしてると、ちょうどケンタが座ってくれました

 

だよね。筋トレばっかじゃなくて、休むのも大事だよね。

 

が、運動嫌いのトキオにウザ絡みを開始

 

かわいそうなトキオ。

運動嫌い仲間として気持ちは分かるぞ。

 

家の収納がパンパンになったので、増築してもらうべくローンを払い切りました。

 

次のローンは19万8000ベル…

ぐぬぬ、島のインフラも整えたいし、収納も増やしたいし、悩みが尽きませんな!