しむにっき

新しいルームメイト

「ただいま~…」

出勤初日、ヘトヘトになって帰って来たあかり。

教育キャリアで頑張ることにして、現在は「専任講師」

なんだか早速責任が重そうな仕事ですね。。

300シムオリオンほど稼いできたので、テレビを買うことにしました。

本以外の娯楽がなくて、やっぱりほしいなあと思いまして。

一人きりで完結する娯楽ってあんまり見ていて楽しくないので、他のシムと喋りながら見れるテレビっていいなと思うのです。

(現実世界ではテレビは見なくなりましたが…)

スポーツ番組か何かを見て興奮しているあかり、

すると、ラフルくんが何か持って部屋に入ってきました。

ハンバーガーケーキ…?

そして机の上に置かれる。

前回もケーキ作ってたし、ラフルくんってケーキが好きなんでしょうか…?

ヘトヘトになってテレビを見ているあかりに、気合いを入れようとするラフルくん

「狙うならキャリアのトップだよな!?家に帰っても日々勉強しろよ!」

「うえええ…」

意識高い系シム、ラフルくん。都会に来てイキりにイキっております。(でもまだ無職のはず)

 

と、二人で団らん?しているとお客様が。

うそでしょ…パカアくん…!?

アイスランドリビング一のイケメンで、シムズプレイヤーから大人気の?!

かっこよおおおおお……

ルームメイト候補だって?そんな…そんな…

顔見知りでもないし、こんなラッキーなことってあります!?

本当はラフルくんと二人暮らしの予定でしたが、パカアくんがルームメイトになってくれるならそんな素敵なことはないので、急遽ダブルベット→シングルベット二台に。

「パカアくん、家でルームシェアしない?」

衛生ゲージ真っ赤で臭いまくりのあかり。

「もちろん!喜んで」

臭い女でもウェルカム!まあ、なんて優しいの……

 

というわけで、予定していませんでしたがシムズ界のイケメン二人とルームシェアすることになりました。

なんて最高なんでしょう。