しむにっき

冬服のモーギン様と私

f:id:skrsk2:20210808114840p:plain

おはようございます。

f:id:skrsk2:20210808105956j:plain

すごい顔で朝ご飯を食べていると

f:id:skrsk2:20210808110054j:plain

モーギン様(冬服Ver)がやってきた!!!

ちょっと、戦闘力強すぎではありませんこと?!ニット帽が世界で一番お似合いでいらっしゃるのね!??

f:id:skrsk2:20210808110217j:plain

ハグで家に招待すると(モーギン様とハグする時点で頭がおかしくなりそう)

f:id:skrsk2:20210808110357j:plain

えっ、ゆ、ゆ、誘惑的?!!

f:id:skrsk2:20210808110504j:plain

しかもベッドの話なんてしてらっしゃる!?

ちょっと、いかがわしいことではないでしょうな?!

これは膠着していた恋愛関係が進むチャンスかもと二人を見守っていると

f:id:skrsk2:20210808110630j:plain

カメラ1

f:id:skrsk2:20210808110702j:plain

カメラ2

f:id:skrsk2:20210808110727j:plain

カメラ3

f:id:skrsk2:20210808110754j:plain

カメラ4

f:id:skrsk2:20210808110904j:plain

カメラ5

(興奮のあまり舐めまわすようにスクショをとってしまった)

もももも、モーギン様ああああ!!!

なんと、初恋愛行動が、ほっぺにちゅー?なにそれ、かわいすぎやしませんか?

魔法で無理やり恋人になったせいで、恋人っぽいことしてくれないのかなと寂しく思っていたのですが、モーギン様もこんなことしてくれるのですね??!!

f:id:skrsk2:20210808111205j:plain

もう、これは…長年我慢してきましたが、関係を進めます!

f:id:skrsk2:20210808111507j:plain

f:id:skrsk2:20210808111546j:plain

ふぉおおおおおお!モーギン様と、モーギン様と!恋人になってしまった!!!

というか今まで気づいてなかったんですけど、恋愛ゲージ満杯だったからって、恋人になるわけじゃないんでしたね…

今までも恋人だと思ってたけど、そうか、違ってたのか…まあなんにせよモーギン様とカップルになれました!!!

f:id:skrsk2:20210808112006j:plain

すごいタイミングで、三賢者の一人、シメオンさんが家に来ました。

f:id:skrsk2:20210808112303j:plain

ララはいませーん!!!

モーギン様といい雰囲気だったので、全力で無視することにします。(ごめんなさい)

f:id:skrsk2:20210808112425j:plain

外に顔見知りがいると、いちゃつきにくかったのか、目の前にいるのにデートに誘われました……!!

(「別れのあいさつ」をしたかと思ったら電話してきた。なんてこった)

もちろんOKです!!

f:id:skrsk2:20210808112529j:plain

やって来ましたブルーベルベット

f:id:skrsk2:20210808112608j:plain

着いてそうそう、あつ~いハグを交わす二人

f:id:skrsk2:20210808112646j:plain

f:id:skrsk2:20210808112721j:plain

なんだか二人ともとっても楽しそうで

f:id:skrsk2:20210808112859j:plain

もっと近づきたいらしく(アイコンでさえモーギン様、素敵すぎませんか?)

f:id:skrsk2:20210808112931j:plain

ファーストキス、してもいいでしょうか…

(本当はゆっくり関係を進めたかったけど、我慢ならなくなったの図)

f:id:skrsk2:20210808113050j:plain

f:id:skrsk2:20210808113125j:plain

ファーストキス!!!!

ああああ、モーギン様と……あああああああ(錯乱)

f:id:skrsk2:20210808113201j:plain

そこからはもう、好きにしてって感じ(脳みそが溶けたので投げ出し)

店に入りもせず、路上でいちゃついているものだから

f:id:skrsk2:20210808113454j:plain

箒の不時着で落ちてきた人がすぐ側にいても

f:id:skrsk2:20210808113556j:plain

f:id:skrsk2:20210808113607j:plain

f:id:skrsk2:20210808113615j:plain

気にせずいちゃこらする二人。

f:id:skrsk2:20210808113658j:plain

そりゃあ「非常にぎこちない出会い」にもなるわな。

f:id:skrsk2:20210808113808j:plain

デートは大成功で終わって(店に入りもせず、路上でいちゃついてただけだけど)

f:id:skrsk2:20210808113908j:plain

こんなメモリーを得ました。うむ、その姿を見るだけで胸が高鳴るのは、分かるぞ……

 

そういえば、プロフィールを見て気づいたんですが、

f:id:skrsk2:20210808114015j:plain

無職だったはずのモーギン様、いつの間にか就職してました。

画家のモーギン様…ええやん…