しむにっき

凶悪な顔だけど甘えん坊

f:id:skrsk2:20210810224531p:plain

f:id:skrsk2:20210810221101j:plain

まだよちよち歩きなのに、はいはいで2階に行ってしまう危なっかしいモーギンジュニアですが、今日はトイレで遊んでます。

f:id:skrsk2:20210810221214j:plain

なんだかちょっとずつ仕様が分かってきて(遅くない?)、悪いことをしたときこそチャンス!しつけタイムです。

f:id:skrsk2:20210810221406j:plain

f:id:skrsk2:20210810221447j:plain

しつけされた時の顔がいっつも邪悪なんですけど、あれ、私しつけ間違ってます?

f:id:skrsk2:20210810221934j:plain

f:id:skrsk2:20210810221734j:plain

f:id:skrsk2:20210810222046j:plain

悲しいせいなのか、両親の部屋に行って起こすという荒業に出るモーギンジュニア。

これって、「甘えんぼ」のせいなんでしょうか?それともシムの子供たちはみんなそう?

f:id:skrsk2:20210810221859j:plain

f:id:skrsk2:20210810222204j:plain

わろた。

これにはモーギン様もお手上げ。幼児には賢者も敵いませんわ。

f:id:skrsk2:20210810222359j:plain

寝室でジュニアと遊んであげるママ。お願い、他の部屋で遊んであげて…。

 

f:id:skrsk2:20210809193901j:plain

前回、チャーム家に遊びに行って、幼児のヴィクトリアちゃんと遊んだのですが、今回は親子三人を招待してみました。

f:id:skrsk2:20210810222702j:plain

なぜかいつもヴィクトリアちゃんは放置されてます…。どうして抱っこした状態でやってきてくれないのか。

f:id:skrsk2:20210810222823j:plain

と思ったら、ダレルパパが引き返してヴィクトリアの元に来てくれました!

あれ、意外といいパパやん。(せっかちな高慢ちきだけどな)

f:id:skrsk2:20210810223002j:plain

f:id:skrsk2:20210810223117j:plain

娘にハグを拒否された腹いせに置いてけぼりにするダレルパパ。お前、大人気ないぞ。

f:id:skrsk2:20210810223240j:plain

f:id:skrsk2:20210810223249j:plain

お家では二人でお人形遊びをしました。二人ともきゃっきゃ言いながら遊んでて本当にかわいい。

f:id:skrsk2:20210810223411j:plain

ってあれ、モーギンジュニアから婚約指輪の吹き出しが…!

もしかして「ヴィクトリアちゃんはぼくのお嫁さんなんだ!」とか思ってる?

妄想?いやでも私のシムズプレイ自体妄想でできているな…。

f:id:skrsk2:20210810223631j:plain

遊んだりお話したり、んでオマルを失敗してしょんぼりしたりしていると

f:id:skrsk2:20210810223733j:plain

まさかの先に一人で帰宅。

えっ、幼児って一人で家に帰れるんですか?パパとママは…。