しむにっき

秋になってきました*無人島生活12日目

無人島生活12日目

f:id:skrsk2:20221008200243j:image

今日は工事なので案内所は閉鎖

明日オープンすると思うとわくわくしますね


f:id:skrsk2:20221008200301j:image

島の木々も紅葉し始めているようです

四季の移り変わりが細かくてすごい


f:id:skrsk2:20221008200256j:image

5人目の島民、シドニーの家に行くと風邪で落ち込んでいるようでした

作ってきてほしいなら素直にそう言いなさいよ!


f:id:skrsk2:20221008200253j:image

蜂の巣の在庫があったので、お薬を作って渡しました


f:id:skrsk2:20221008200239j:image

地球儀という高価なお返し


f:id:skrsk2:20221008200250j:image

親切をしたらマイルが貯まるらしい

いつものことだけど、このスマホ高性能すぎない?


f:id:skrsk2:20221008200304j:image
f:id:skrsk2:20221008200247j:image

アイリスに新しいリアクションを教えてもらいました

ケンタから寒い筋肉ジョーク聞いたらこれやろうかな