しむにっき

モーギンパパと二人でお出かけ

f:id:skrsk2:20210813154710p:plain

f:id:skrsk2:20210813152045j:plain

モーギン様にミュージアムに行きたい願望があるので、お出かけしようと思います。

f:id:skrsk2:20210813152202j:plain

ミューズ美術館です。すっかり雪が積もってますね。

妹ちゃんはまだ幼児でお出かけはかなり辛いので、モーギン様とお兄ちゃんの男二人で出かけることにしました。

f:id:skrsk2:20210813152848j:plain

f:id:skrsk2:20210813152855j:plain

f:id:skrsk2:20210813152903j:plain

f:id:skrsk2:20210813152951j:plain

f:id:skrsk2:20210813153045j:plain

連れてこられて絶対退屈でしょうと思っていましたが、自発的に絵画を鑑賞してました。将来有望すぎん?

f:id:skrsk2:20210813153146j:plain

空腹になったので、外にあるグリルでご飯を作ります。

f:id:skrsk2:20210813153234j:plain

そしてなぜか立食。すぐそこにベンチがあるんですけどね。

f:id:skrsk2:20210813153339j:plain

f:id:skrsk2:20210813153418j:plain

 

せっかくね、冬だし、こんなところに来たし

f:id:skrsk2:20210813153532j:plain

雪だるま作りじゃ!!!

f:id:skrsk2:20210813153555j:plain

f:id:skrsk2:20210813153626j:plain

キリっとした顔で考えてるかと思えば

f:id:skrsk2:20210813153708j:plain

まん丸お目目で雪だるまを見つめるモーギン様。かわいい(SUKI)

f:id:skrsk2:20210813153752j:plain

雪だるまはこんなかんじで作れました!

かわいい!オレンジのお口、赤水玉のずきん

f:id:skrsk2:20210813153859j:plain

雪だるまのことを友達だと思っているみたい。かわいい。親子揃って天使だ。

f:id:skrsk2:20210813154040j:plain

そして二人で雪の天使になりました。

f:id:skrsk2:20210813154102j:plain

f:id:skrsk2:20210813154127j:plain

f:id:skrsk2:20210813154136j:plain

ちょうどいい感じに雪も降ってるし、船も来たしで、よき写真が撮れた…

知らないおじさんが真ん中にいるけど……。