しむにっき

あさみさんがデレた*無人島生活24日目

無人島生活24日目

陽キャが島にやって来た

 

5匹連続で魚を釣れたら、特別価格で買い取ってくれるとのこと

やるしかあるまい!

 

カメラをパシャパシャされてるところをスクショしたかったけど、できなかった。

無念

 

博物館の化石コーナーにいくと、シドニーがじーっと見学してました。

 

恐竜ってすごいねえ。。

 

たぬき商店。

トイレ と トイレ掃除セット が並んで売られてた。

トイレを買うなら掃除用具も買わなきゃね。

商売上手ね。

 

あさみさんがデレた!

なあに、もう、かわいいんだから!

人見知りかと思いきや数日で打ち解けてくれた。

なんて優しい世界なんだ。

 

またしても風邪をひいてる島民が。

この島も何か流行ってるのか?怖い。

 

お薬のお礼に扇風機をもらいました。

もう季節柄使わないからって、在庫処理だな、さては!

 

売り土地があるので、離島ガチャをしました。

二つ目の島、自分の島以外のフルーツが実ってる島でした。

が、オレンジはお母さんから手紙でもらってたんだよなあ…無念

 

めちゃくちゃかわいいシカの女の子がいたので勧誘

なんてお上品な色合いなの

 

ナタリーがいる離島、笹?がたくさんあったので、地面に埋まってるタケノコを採取

ふふっ、島に持って帰るんだから!