しむにっき

運命の出会い、だよね?

動物病院開業2日目。昨日結構儲かったので、従業員を雇ってみることにしました。オアシススプリングスに住むゾーイ。やっぱりお兄ちゃんも可愛い子と働きたいですよね!

前プレイでセレブを従業員として雇ったら、ぜーーんぜん働いてくれなかったんですけど、ゾーイは来てすぐ掃除をしてくれました。なんていい子なの。お兄ちゃん、モップ掃除だけでも不快になるから本当に助かる…。

お客さんが来ていないのをいいことにゲームを始めるお兄ちゃん。コラ!やめなさい!

本日は555シムオリオンの儲け。給与支出が70シムオリオンだけっていうのがかなり大きいですよね。レストラン経営って全く儲からないイメージなのですが、動物病院って儲かりまくりますな…。

おかげさまでトイレに壁ができました。やったね、これで不快にならないですみますね!

翌日は1,000シムオリオン以上も儲けがでて、テレビ・ダイニングテーブル・ダイニングチェアを購入することができました。

その翌日には、また少しだけ壁を作り…

その翌日にはキッチンを完全に壁で覆うことができました。

うーん、かなりいい暮らしになってきた…。しかし、ね…動物病院、毎日1,000シムオリオン以上も稼げてしまうので、ちょっとペースが速すぎる気もしてしまい…。もう少し貧乏暮らしを続けたいので、動物病院ではなく、働いてお金を稼ごうかなと思います。豪邸までの道のりは長いのだ。

夕方、マルコムパパから家に来ないかと誘われました。女子高生を家に誘う子持ちの父親…なんだか恐ろしいですが、マルコムパパに下心なんてないんだから!むしろこっちのほうが息子さんに下心あるんだから!

ランドグラーブ家、さすが豪邸……壁があることがまず羨ましい。

ぐるぐるカメラを回してみると、お目当ての彼がいました!すっごい退屈そうな顔だけども!

ご飯?を食べようとしているところを、すかさず自己紹介。パパの友達の同級生と仲良くなれるかな?!

まさかのマルコム、誘惑的。なんなの、もう妹ちゃんの魅力にメロメロなの?大人になったら悪人だけど、ピュアピュア高校生はやはり可愛い女の子に弱いのか…。純情マルコムもおいしい。

自律でマルコムにとんでもないことを聞く妹ちゃん。

(こ、これは…俺を誘ってる…?!)

そりゃマルコムもそう思うわ。純情な童貞高校生をもて遊ぶのはやめてください。

そうそう、ランドグラーブ家にはお兄ちゃんも連れてきたのですが、ずっと人の家のパソコンでゲームしてました。ダメだこりゃ。